2022年10月29日の日程で、
兵庫県ニート就労支援ネットワーク事業 自立就職支援セミナー
『レジリエンスを高める心のストレッチ
~働き続けるための心のクセのほぐし方~』
を開催いたします。

レジリエンスとは、困難に直面しても立ち直れる精神的回復力のことです。
就職活動や働き続ける中で、様々なストレス場面に直面することがあります。しかし、レジリエンスを高めておくことで、ストレスと上手に付き合い、
困難な状況を乗り越えて成長できます。まずは、自分の「心のノロイ」を解きほぐし、プラスの力に変えていく方法について一緒に考えてみませんか。

なお、セミナー開催に関しまして、
以下の新型コロナウイルス感染予防対策を実施致します。

〇セミナー会場ではマスク着用をお願いします。
〇入場時の検温を実施いたします。(非接触型の体温計を用意しています)
〇検温の結果37.5度以上の場合、セミナーの参加をご遠慮いただくことがあります。
〇ソーシャルディスタンスを確保できる会場での開催です。

ご理解、ご協力をお願いいたします。

※災害や感染症等の緊急時は、延期や中止となる可能性があります。
その場合、サポステホームページにてお知らせいたします。

チラシのダウンロード

詳細情報

とき
【日程】2022年10月29日(土)
【セミナー】14:00~15:45
【個別相談】16:00~16:45
※個別相談は予約優先ですので事前にお申込みください
ところ
〒673-0886
明石市東仲ノ町6-1(アスピア明石北館7階)
複合型交流拠点 ウィズあかし学習室704
料金
無料
備考
【対象】就職に悩む若者やその保護者、支援機関の関係者
【定員】50名

お申込み・お問い合わせは
あかし若者サポートステーション
TEL:078-915-0677